ケータイ便利ツールのPRC村
利用規約
PRC村の利用規約です。 ルールを守って仲良く暮らそう!

2007年05月07日制定
2011年01月01日改定

第1条(目的)
PRC村長(以下、「村長」)は、PRC村(以下、「村」)の利用方法のルールを定めます!
第2条(用語)
本規約での「村」とは、URLに「http://prc.sakura.ne.jp/」を含むウェブサイトのことです。
「利用者」とは村にアクセスするすべての人です。つまり、「村民」(登録ユーザ)と「観光客」(非登録ユーザ)の総称なんです。
第3条(範囲)
本規約は、村長と利用者の間の約束。
利用者は、本規約を絶対に守ってね。
第4条(合意)
利用者は、村の利用と同時に、本規約に合意したものとするよ。
第5条(変更)
村長は、本規約や村を追加・変更・削除・停止・廃止することがあるよ。
その結果、不具合が起こっても、利用者は、大きな心で包み込んでね。
第6条(禁止事項)
利用者は、次の行為を第三者・村長・世間・環境に対して行ってダメよ。
(1)嫌な行為、悪い行為。
(2)違法な行為、犯罪的な行為。
(3)サーバに負担をかける行為。
(4)本規約に違反する行為。
(5)その他、村長がダメと判断した行為。
村長は、ダメと判断したら、強行手段で対応しちゃうからね。
第7条(掲載情報)
村に掲載されている情報は、100%正確で最新である訳じゃないからね。
また、村長が掲載した情報の責任は村長にあり。利用者が掲載した情報の責任は利用者にあり。
第8条(リンク)
村から他サイトへリンクしている場合、村長は、リンク先の内容について責任を負わないよ。
第9条(著作権)
村長の権利は、村長のもの。
利用者の権利は、利用者のもの。
絵文字画像は、携帯会社(DoCoMo、au、SoftBank、Willcom、Emobile)のもの。
他人のものを大事にしよう。
第10条(紛争)
喧嘩は売っても、買ってもダメ。
もめごとが起こった場合、村長は、独自の判断で、解決しちゃうよ!


TOPに戻る

Copyright(C)2007-2024 PRC村
All Rights Reserved.